春…。


こんにちは、派遣事業部のビビンバです。

今週に入り、春らしい天気になりました。
この時期、花粉症に悩む方も多くいらっしゃると思いますが、みなさんは大丈夫ですか?
私は幸いまだ花粉症にはなっておりませんがいつ花粉症になるのか…毎年びくびくしてます。

その一方でこの季節は桜の開花も楽しみです。
「サクラ」と名のつく歌や桜柄のデザインパッケージが多く見受けられるようになりました。
なんだかとても華やかに感じますよね。
ちなみに今年の開花予想日は3月25日(某気象予報情報配信会社)らしいですよ。
予想通り咲くと良いですね~。

話が変わりますが、今週3月20日(祝・金)にいよいよ優クリ.com パイロット版、
DTPデザイナーのためのWeb制作セミナーが開催されます。
企画当初は定員50名を予定していたセミナーでしたが、大変反響が良く、
120名を超える大きなイベントとなりました。
後2日ですが、成功に終わるよう準備をしっかりおこなっていきたいと思います。
また、今回の内容を踏まえて5月30日(土)にXHTML+CSSのセミナー(仮)
の開催を企画しております。
また正式に決定し次第、告知いたします。その際はこちらも是非ご参加くださいね。

それではまたっ!