新しい期がはじまりました。


こんにちわ。greenです。
優クリエイトは3月決算のため、本日から新しい期が始まりました。

4月からは新卒社員やアルバイトの入社、社員の復帰…などがあり、少し規模が大きくなりました(既存社員は退職者なし!)。
人数が増えた分、皆様にご不便をお掛けしていた部分が少しでも改善できるよう、引き続き頑張っていきたいと思います。

新卒社員については、営業として近々皆さまのところにお顔を出すことがあるかもしれませんのでお楽しみに★
(とってもフレッシュで芯のしっかりした女性です。今後の活躍に期待!)

思えば去年度は「変化・革新」の年でした。
名刺の変更に始まり、土曜面談会の実施、組織体制の一部変更、PCの大量入れ替え、サーバ変更、レイアウト変更、10年ぶりのマイページ大幅改訂…

その他、「Y’sLINK」や「優クリ.com」セミナーなど、しばらくお休みだったイベントもガッツリ開催しました。
かなりめまぐるしく日々が過ぎていった気がします。

この変化・改革の流れは今期にも引き継がれ、いろいろな改善をしたり、新しいことにチャレンジしていったりする予定です。
すでにいくつか新企画も出ていますので、詳細が決定しましたら随時ご連絡していきますね!

では今年度もよろしくおねがい致します!