キホンから学ぶFlashセミナー


こんにちは、コーディネーターのビビンバです。
梅雨に入り雨の日が続くようになりました。
外出する際にも傘だけは手放せない季節かと思います。
洗濯物もなかなか乾かなかったり…、じめじめしたり…と、
少しイライラとしてしまう季節ですよね。
今年の梅雨明けはいつになるのでしょうか。

平年ですと梅雨明けは7月20日前後になるようですが、
弊社でもその時期にセミナーを開催いたします!!

7月18日(土)に開催する優クリ.com Vol.3「キホンから学ぶFlashセミナー」。
優クリ.com、3回目となる今回は、
・Flashの経験がなく、今後仕事の幅を広げたいと考えている方
・触った経験はあるが、実務では使ったことがなく忘れてしまっている方

そんな方々を対象に、Flash制作をはじめるきっかけとなるようなセミナーを行います。
Flashは静止画像での表現に比べ記憶にも残りやすく、Webサイトやゲーム、
プロモーションコンテンツとしても数多く利用されており、クロスメディアに必要不可欠なツールになりつつあります。
この機会にFlashの魅力を体感し、Flash制作をはじめてみてはいかがでしょうか?

席がなくなり次第応募終了になりますので、ご興味のあるか方はお早めにお申し込みください。

詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
http://www.y-create.co.jp/seminar/090608.html


vol3logo.jpg

ご参加お待ちしております。