誕生日


こんにちわ、派遣事業部greenです。
実は私、本日が誕生日でして。。。。。。すごいタイミングでブログの当番が回ってきました(笑。

思い起こせば第二新卒で入社してから、早いものでもう5年。
そりゃあ年もとりますね。
と朝から少し感慨にひたってみたり、誕生日特典をもらえるお店はないかを探してみたりなど、若干特別な気分を演出してみようとしたものの。

なんだか実感がわきません。というのが正直なところです。

年を経ることに1年がはやく過ぎていく気がします。。。。。
前の誕生日から今日なんてあっという間という気がしています。

とはいえこのまま気がついたらおばあちゃん、ということはさすがに避けたいと思い、
この1年で絶対したいことを考えてみました。

  • 帰省して10年来の友人と会う
  • ダイエット
  • adobeソフトをもっと使いこなせるようになる
  • 手作業での農業体験
  • 海外旅行
  • 海沿いに旅行に行っておいしい魚を食べる
  • ものづくりを何かする
  • 家具を買って家の模様替えをする
  • パーティーをする

書いてみるとスケールの小ささにちょっと悲しくなったのですが、次回振り返ったときに最低限、上の項目は達成したいところです。

仕事もプライベートも両方充実できる、いい年になりますように♪

 

追記)
夕方ばたばたしていてハッと気づいたら、ケーキを持った後輩が!!
事業部の皆さんも集まって、お祝いしていただきました。
とてもいい一日になりました♪