芸術の秋、イベントの秋!


あっという間に涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日めでたく誕生日を迎えたYK2です!

 

秋生まれの私にとって、秋はやっぱり「芸術の秋」です。

今日はそんな芸術の秋にふさわしいイベントのご紹介☆

年に2回開催される、アジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ」です。

 

今回は記念すべくvol.30ということで、いつも以上に盛り上がりそうな予感。

 

ちなみに今回の開催日時は、例年より少し早めで今週末ですよ!

………………………………………………………………………………………………………………………………

デザインフェスタ vol.30

 

日時:2009年10月24日(土)、25日(日)
時間:11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

 

………………………………………………………………………………………………………………………………

デザインフェスタの会場では、
世界各国、老若男女が自由な形式で表現活動を楽しんでいます。

 

アートだけでなく、屋台で世界各国の料理を楽しめたり、
ライブや演劇等を観る事も出来たり、
アーティストの手作り作品を購入する事も可能なので、楽しい時間が過ごせると思いますよ♪

 

 

ちなみに、優クリでも今週土曜日にセミナーを企画しています。

優クリ.com Vol.4 「これからはじめる携帯サイト制作セミナー」

土曜日は優クリ.comでお勉強、

日曜日はデザインフェスタで思いっきり楽しむ!

こんな充実した週末の過ごし方はいかがでしょうか。

(今ならまだお申し込みも間に合いますよ~!)

 

 

 

さてさて。

今年もあと数ヶ月となってきました。(早いですね~)

 

新型インフルエンザ対策等、体調管理もしっかりしつつ、

年末にかけてイベントの多い時期をめいっぱい楽しみましょう☆