『転活・マッチング茶話会 〜InDesign編〜』のお知らせ


夏までに転職を目指したいクリエイター集まれ!

転職活動応援強化キャンペーン《第二弾》として、
6/15(土)に『転活・マッチング茶話会 ~InDesign編~』を開催します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
 転活・マッチング茶話会 とは?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

転職活動をしていると、求人情報やホームページだけでは
得られない情報が多々あると思います。
他のデザイナーたちの活動状況も気になりますよね。

わたしたちの元には、
・求人媒体は情報が多すぎて探しづらい。
・企業の求める人物像をもっと具体的に知りたい。
・受け身にならずにもっと積極的に転職活動を行いたい。
など、みなさんからたくさんの声が届いています。

【転活・マッチング茶話会】は、
「転職活動中の方を応援するためにもっと何かしたい!」
「求職活動中の企業のためにももっと何かしたい!」
という思いから企画した、転職活動応援イベントです。

企業の採用担当者さんと登録者さんをお引き合わせし、
お茶を飲みながら和やかにコミュニケーションを深めていただき、
転職の出会いの場になるようにセッティングさせていただきます。

★今回の対象は・・・★
20~30代の【InDesignを使えるグラフィックデザイナー】です。

◆InDesignの使えるデザイナーとして、経験値を広げたい。
◆InDesignの実務経験を積みたい。
上記のご希望をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

※20代の方であればInDesignの実務経験は不問!
 意欲をアピールして転職の入り口づくりをしてください。

企業の生の声を直接聞ける貴重なチャンスです!☆.:*:・’゜
企業と「会う」ことから転活を始めましょう!☆.:*:・’゜

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


※詳細/お申込はコチラから。



◎転職活動応援強化キャンペーン第三弾 予告◎
8~9月頃にも転活イベントを実施予定です。お楽しみに!