確定申告で払い過ぎていた税金が戻ってくる…かも!?

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

本日は、新年のご挨拶と2月8日(土)に開催する税金セミナーのご案内です。

確定申告ってめんどくさそう・・・。

税金のこともよく知らないし・・・。

自動的に引かれているみたいだから、別にいいや!

なんて思っていませんか?
きちんとした知識を持っていれば、払い過ぎていた税金が確定申告で戻ってくる
かもしれませんよ!

優クリエイトでは例年、確定申告に関する税金セミナーを開催、ご好評をいただいております。
今回も、初心者だけでなく経験者の方も対象に、2部構成でお送りします。

1部では確定申告が初めての初心者向けに基本の知識から実際の具体的な記入方法を、
2部では、経験者向けに、副業やフリーランスで仕事をする上での節税ポイントも
お伝えしていく予定です。

特に2部では、申込時にいただいた皆さんからの質問への回答をメインに講義を構成
していく予定ですので、今まで気になっていたことや疑問に思っていたことを直接
税理士さんに聞けるいい機会になるのでは、と思います。

今回の講師である星野先生は、専門学校での講師経験も有り、セミナーの経験も豊富。
「むずかしいことをやさしく」をモットーにされており、
皆さんが苦手意識をもちやすい税金や確定申告に関して、分かりやすく解説してくれますよ!

ちなみに参加費は…なんと【無料】なんです!

さらに、登録者だけでなく未登録の方も無料で参加OKですので、
お友達とお誘い合わせの上、ぜひこの機会にご参加ください!

————————————————————————————————————–
初心者から経験者まで知って得する!確定申告のポイント【実践編】
————————————————————————————————————–
日時:2014年2月8日(土)13:15~(受付:13:00~ )

会場:産業貿易センター浜松町館 第3・4会議室
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html

アクセス:
JR・東京モノレール 浜松町駅「北口」より徒歩5分
ゆりかもめ 竹芝駅より徒歩2分
都営浅草線 大門駅A1出口より徒歩8分
都営大江戸線 大門駅B1またはB2出口より徒歩8分
※駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関をご利用ください。

プログラム詳細:
青色申告・白色申告とは?知って得する節税ポイント(フリーランスでの留意点)

1部:確定申告が初めての初心者向けに基本の知識から実際の具体的な記入方法
2部:経験者向けに副業やフリーランスで仕事をする上での節税ポイント

途中、休憩をはさみます。
※プログラム内容は、一部変更になる場合がございますのでご了承ください。
※1部のみ、2部のみの参加もOKです(お申込み時に明記ください)。

参加定員:70名(先着順、残席がなくなり次第、キャンセル待ちとなります。)

お申込みはコチラからどうぞ!
————————————————————————————————————–

皆さまのご参加を優クリエイト一同、心よりお待ちしております!