新卒採用、はじまります!

いよいよ、優クリエイトの2015年度新卒採用がスタートします。

最初の会社説明会は3/20(木)10:00~。
既に初回は「満席」となっているようです。
確認したところ、3/20以降の日程も続々と「満席」になっているとのこと!

私、自称広報担当のYK2も説明会にモチロン登場予定です。
多分、説明会で「自称広報担当」とは名乗りませんが。笑

フレッシュな学生の皆さんとの出会いが、今からとっても楽しみです!
(とりあえず、去年のジャケットが着れるかちゃんと確認しておこう・・・)

社内では、説明会の準備やその後の選考準備が進められています。
説明会で配布される資料の最終確認やリハーサルなど、今週辺りから
新卒採用関連の予定が満載で、社内が新卒採用ムードになってきました。笑

新卒採用は来年4月から一緒に働くことになる、自分たちの仲間を探す
一大イベントです!
今年も素敵な出会いがたくさんありますように。

エントリーはコチラから!

皆様にお会いできるのを、社員一同楽しみにしております。

・・・ちなみに。

新卒採用をご検討されている企業様にはこちらのサービスを。
クリエイティブ業界への就活支援サイト、「優クリ就活ナビ」です。

ただいま、クリエイティブ業界限定就活イベント「キャリフェス2015」にて
参加企業様を大募集中です!

cf

こちらも是非ご検討ください。

参加をご検討中の企業様は、こちらのお問い合わせフォームにてお問い合わせください!