笹塚でランチ!


こんにちは、自称広報担当のYK2です。
突然ですが、今日は笹塚ランチがテーマです。

笹塚、意外と飲食店が多いんです!
私も笹塚歴がかれこれ10年(!)になるので、
何回かに分けて、こっそり穴場などをご紹介したいと思います。

ちょうどお昼の時間帯にご登録や説明会などでご来社いただいた際に、
是非!ご活用ください!


まず、最近社員食堂並み?に毎日誰かしらいるのでは・・・という、
優クリ社員御用達のお店からご紹介させて頂きます!

ちなみに、ここ最近2年連続でここのお店を貸し切って忘年会を開催しています。

Asian Kitchen ワイガヤ

笹塚駅から徒歩一分。
お洒落な雰囲気なので、女性でも一人で入りやすいと思います。
エスニック系が好きな方にお勧めです。


次に、笹塚といえば、、、というお店です。
「キャンティ」です。
本店が笹塚にある関係からか、複数の店舗があります。

キャンティ

キャンティクアトロ・シェルクラブ

iL-CHANTI-CAFE

キャンティデュエ


ここはドレッシングが有名です。
お店の紹介でも「ドレッシングが死ぬ程うまい!」と書かれていました。笑

私もたまーにドレッシングを買って帰るくらい、お気に入りです!
仕事が忙しい時期など、自分へのご褒美ランチとして活用しています。
ちなみに、ランチは会社から比較的近いキャンティデュエへ、
夜だとiL-CHANTI-CAFE、など使い分けたりもしていますw


そして…。
最後に、女性が一人でも入りやすいという観点から3店舗、一気にご紹介しましょう!

サイゼリア

ファーストキッチン

大戸屋!

これが全部、同じビルに入っています。

ランチの時間関係なく営業しているので、仕事の関係でちょっとお昼がおそくなっちゃった・・・
という時の強い味方です。笑

ちなみに、ファーストキッチンは社内の某グループ女性陣の中で大人気です。
みんなスタンプカードを活用しているので、
「今ポイント倍になるキャンペーン中だよ~」
なんて情報も飛び交っております。笑


いかがでしたでしょうか?

今後も定期的に笹塚ランチのお店をご紹介して行こうと思います!
さて、今日のランチはどこにしようかな・・・。笑