笹塚でランチ! 第二弾★


こんにちは、自称広報担当のYK2です。
今日はご好評いただいている(?)笹塚ランチ第二弾!です。
引き続き、ご登録や説明会、面接で来社された際に是非ご活用ください。
(好評の第一弾はコチラ

さて・・・今回は視点を変えて、居酒屋ランチシリーズで攻めたいと思います!笑

まずは、ここも優クリ御用達(主に歓送迎会など)の日本海庄や

こちらは先日ご紹介したワイガヤさんの向かい側です。
ワイガヤには入れなかったときはこちらに流れることも・・・。
ちなみに、YK2が入社した日のランチは社長に誘われてここでした。

あれももう10年前か~!
懐かしい。笑

続いて、居酒屋ランチ2軒目。
土風炉です!
少し優クリからは離れているのですが、移転前のオフィスからは近かったので、
かつてはよく通ってました。
今でもお蕎麦が食べたい!という時など、たま~に行ってますw

さて続いて3軒目。
炉端かば

ここは優クリからとっても近いです!
ので、夜もたま~に社員が出没してます。笑

さて、そろそろ最後にしようかな・・・

最後にご紹介するのは、
ひもの屋

ここは13:30~ワンコイン タイムサービス!があり、
定食がすべて500円!
行くなら13:30以降がおススメです。

あ、モチロン夜もおススメです。笑


いかがでしたか?
居酒屋シリーズだったので、YK2の酒好きがばれてしまいそうな
危うい(?)セレクトとなりました。笑

笹塚にはまだまだ飲食店がたくさん!あるので、
しばらく笹塚ランチはシリーズとして続ける予定です。笑
お楽しみに!