おはようございます、自称広報担当のYK2です。
すっかり桜も散ってしまい、春らしい日が増えてきましたね!
新入社員のみなさんも、そろそろ社会人生活に慣れはじめた頃でしょうか?
新入社員、と言えば・・・
優クリエイトでは、
今週はじめにとある制作会社さんの新入社員研修のお手伝いをさせていただきました!
今回お手伝いしたのは、新入社員向けのマナー研修、です。
社会人としての心構えや、ビジネスマナー、電話応対や名刺交換、
接客応対やビジネスメールの基本について1日かけてしっかり研修をおこないました。
優クリエイトでは、登録スタッフさん向けに様々な研修を実施しており、
ノウハウや様々な講師の方との人脈もありますので、
今回のような個別の社員研修のご相談もお受けしております(^-^)v
まだあまり知られていないサービスですが、今回のようなマナー研修以外にも、
社員のスキルアップやモチベーションアップを目的とする研修なども対応可能です。
また、個別に会社説明会や選考会実施のお手伝いなども対応しています。
まずはどんなことがお願いできるのか話を聞いてみたい!というレベルでも、
問題ありませんので是非!お気軽にご相談ください^^