笹塚でランチ! ~登録・選考ついでに笹塚でおいしいランチを★第三弾~


おはようございます、自称広報担当のYK2です。
今日は大好評!(と勝手に思っている)笹塚ランチ紹介の第三弾です。

ご登録や弊社の選考で笹塚に来て、ランチ!となった際は是非ご活用ください。

笹塚で優クリ社員出没率の高いお店を紹介した第一弾
居酒屋ランチを紹介した第二弾
と来て、さて第三弾はどうしよう・・・と悩んだのですが、

笹塚歴10年目のYK2だからこそ紹介できるような、
初めて笹塚に降りた人ではたどり着けないようなお店を紹介したいと思います!

題して・・・ディープ笹塚特集!です。笑

まずは、YK2が個人的にも超!オススメしたいお店です。

イリキヤ

笹塚駅から徒歩3分ぐらい。
アットホームな雰囲気で、ランチはお手頃価格。
そして、どれもかなりボリュームがあります。
ご飯を「小盛り」にすると50円引きで、女性は「小盛り」で十分だと思いますw

社内でも、古株メンバーがよく行くお店です。
商店街の2階にあるお店なので、知らないとたどり着けないのでは。

続いて・・・
味酒里/ミジュリ

韓国料理屋さんです。
現在の優クリエイトからは少し離れていますが、
かつてのオフィスは近かったので今でも昼夜問わず、ちょくちょく行ってます。
本格的な韓国料理が楽します!

ここも・・・知らないとたどり着けない1軒かなと思います。

3軒目は、
茶豆/チャズ

ご夫婦2人で経営されているアットホームな喫茶店。
欧風カレーが有名なお店です。

駅から少し歩き、住宅街にあるのでこちらも知らない人は行かないお店では。
ここも前のオフィスからは近いお店なので、
最近は残念ながらYK2も行けていないのですが・・・。
雑誌のカレー特集などで紹介される、カレー好きの方の中では有名店のようです。


ディープ笹塚特集、いかがでしたでしょうか?

書いていてどのお店も行きたくなりました^^
駅から少し遠いお店もありますが、せっかく笹塚に降り立ったのであれば、
是非是非足を運んでみてくださいね!

飲食店が多い笹塚、まだまだランチブログが掛けそうです。笑
また次回の笹塚ランチ、お楽しみに!