キャリフェス2015 Web・モバイル業界編が開催されました!

4月16日に【キャリフェス2015 Web・モバイル業界編】が開催されました!

報告ページがアップされましたので、ご興味のある方はコチラをご確認ください。

「キャリフェス2015」とは、
クリエイティブ業界特化という独自路線を突き進む、
「創造力100%学生」と「個性派100%カンパニー」
が出会う内定直結型イベントです!

cf

業界別だから、より自分の目指す道に合った就職活動が可能に!
クリエイティブ業界への就職を目指す学生は、絶対に見逃せない内容です☆

当日のプログラムとしては、
・参加企業のショートプレゼン
・興味のある企業ブースでの面談会&学生自己プレゼン
・アンケート記入
となっています。

★大手就活サイトには掲載していない優良企業が多数!
★社長と直接話せる企業も多数!
★少人数制だから、企業との距離が近い!
★企業の方と話す機会を増やし、自己PRやディスカッションの場数を踏むことができます!
★同じ業界を志望する学生と出会えます!

と、オススメポイントがたくさん。笑

また、会った企業の選考に進む際には、優クリ就活ナビが全力でサポートします!

人数制限あり!事前予約制!なので、お早めにお申し込みください。
(ご参加希望の企業様はコチラから・・・)

みなさんとのご参加をお待ちしています(^^)