一日からでも即戦力のデザイナーさんに来てもらえます!(しかも前日18:00までの依頼でOKです)


spot
2012年10月1日の労働者派遣法改正に伴い、30日以内の派遣は原則禁止となりました。


・・・が!


DTP・WEBなどのクリエイティブ職は、例外職種として認められたため、
引き続き最短1日から派遣が可能なんです。
知っていましたか?


・・・大切なことなのでもう一度言わせていただきますw


★最短「1日」から派遣が可能なんです★


ご依頼の内容にもよりますが、決定率は90%を超えます。
予想していたよりも大量の修正作業が発生して手が足りない!
なんとか入稿日には間に合わせたい!!

そんな時に、即戦力のクリエイターが最短1日から派遣社員として活躍してくれます。


ちなみに、派遣サービスで2013年度のお客様満足度はなんと・・・93%!!

93
評価と一緒にいただいたスタッフさんへのコメントの一部をご紹介させていただくと・・・

「とても助かりました。おかげで納期内に間に合わせることができました!」
「完璧です!」
「就業態度や仕事に対する姿勢も素晴らしく、現場の雰囲気が良くなりました」
「大満足! 150%!!」
「素晴らしい!!文句なしです。」

という嬉しいお声がたくさん!
さらには・・・

「神です(笑)」

なんていうお言葉をいただいたスタッフさんまで。。笑


数日単位はもちろん、土日のみの作業や短時間の勤務なども対応しております。
正式に依頼をする前に、「まずはどんな感じなのか料金やらどんな人が来てくれるのか知りたい・・・。」
そんなお問い合わせでもOKです。

お気軽にお問合せください!
お問い合わせは【コチラ】からどうぞ。