春うらら


こんばんは。そろそろお腹が空いてきてご機嫌ナナメのねこまるです。

ようやく暖かくなってきましたね。

・・・そろそろ体を思いっきり動かしたくありませんか?

 

そこで、私が目をつけているイベントがありまして、ご紹介したく。

その名も、「さくらんぼマラソン大会」!

↓ボディコピーも面白いです。

~今、ルビー色に輝くさくらんぼロードを駆け抜けた!~

・・・。

 

詳しくは以下URLにて。

http://www.sakuranbo-m.jp/

 

なかなか社会人になると運動不足になりがちですね。

特に、クリエイターの方々は時間も不規則になってしまうことで

余計に運動不足になってしまいかねません。

 

そんなときに、週末を使って旅行気分でこんなイベントに参加してみるのも、

さくらんぼ頬張りながらリフレッシュできるかもしれませんね♪

 

ちなみに、かけっこ大好きなねこまるも参加します。

運動不足なので、練習しなきゃ~。