東京の新ランドマークと噂の!?キャラクター!


おはようございます、YK2です。
梅雨らしい天気の毎日ですが、みなさま元気でお過ごしでしょうか?
今日は雨にも負けず、明るい気持ちになるような記事を画像多めで書いてみようと思います!笑


昨日、東京の新ランドマーク「虎ノ門ヒルズ」がオープンしました。

miraitokyo
地下5階・地上52階の超高層ビルで、日本初上陸の高級ホテル「アンダーズ東京」や
芝生広場など、いろいろ気になるところは多いのですが・・・。

気になると言えば、ここのキャラクター。

toranomon
この子はYK2だけでなく、気になっている人も多いのでは。

「ドラえもん」に非常によく似たこのキャラクター、その名も「トラのもん」。笑
ワクワクが溢れる東京を作るべく100年先の未来からやってきた「ネコ型ビジネスロボット」、なんだそうです。

ちなみに、「藤子プロ」と提携して作られたキャラクターとのこと。
どうりで似ている訳です。
(似ているってレベルじゃないですよね!笑)

キャラクターグッズなども販売されるのでしょうか?
ドラえもんのようにみんなに愛される存在になれるよう、頑張ってほしいですね。


キャラクターと言えば!
日本一かわいいご当地キャラを募集している市があるのをご存知でしょうか??

saitama
埼玉県の蕨市が「双子織」をモチーフにしたキャラクターを募集しているんです。
古き良き伝統を、みなさんの革新的な感性で日本一かわいいキャラクターに生まれ変らせてみませんか?
最優秀賞はなんと賞金10万円!!

まだ締め切りまで約1ヶ月あるので、是非応募してみてください^^

YK2も賞金狙って頑張ってみようかと思う今日この頃です。
「トラのもん」を超える日本一かわいいキャラクター目指して頑張ります!笑

——-お気軽にお問合せください!———————————-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★求人のご依頼は【コチラ】からどうぞ★