新しいイベント!・・・一年の真ん中を祝う?「MID DAY」


おはようございます、YK2です。

そろそろ6月も終わりですね。
今年一年も、残すところあと半分!となりました。

6月が終われば今年も半分終わり、と思っていましたが
元旦から182日、大みそかまで182日というちょうど真ん中の日は、
実は「7月2日」なんだそうです。

そんな7月2日を一年のちょうど真ん中として「MID DAY」と名付けたのは、
デザイナー集団「bivouac(ビバーク)」。

MD
「まん中」をテーマにデザインを募集した「Tokyo Midtown Award 2013」デザインコンペでグランプリを受賞した企画です。

そんな「MID DAY」というイベントが東京ミッドタウンで6月21日よりスタートしました。

芝生広場に出現した「MID DAY」の巨大ロゴに、この半年を振り返り、これからの半年の目標や祈願をリボンに書いて結ぶ、という正月の絵馬を想起した企画などが実施されるそうです。

この他にも、新しい半年を笑顔で迎える34個のサプライズが用意されているんだとか。

「一年のまん中を笑顔で祝おう」という新しい記念日、「MID DAY」。
将来的には全国に普及するよう、東京ミッドタウン以外での展開も目指すそうです。
近い将来、「MID DAY」が一般的になる日が来るかもしれませんね。

広がりついでに、祝日になってくれないかなーなんて夢見るYK2なのでした。笑

——-お気軽にお問合せください!———————————-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★求人のご依頼は【コチラ】からどうぞ★