グラフィックデザイナーとして働いているみなさまへのご提案!


単発派遣で転職活動の合間に稼ぐ、という働き方。

lp2

今日はグラフィックデザイナーとして働かれているみなさまへのご提案です。

上手に派遣を活用することで、
・収入の安定
・スキルアップ
・転職活動に役立つ実績作り
・・・まで出来ちゃうんですよ!!


★派遣を活用するとおトクなワケ★

<収入・スキルの安定>
こだわって就職活動を続けると、離職期間が長引いて貯金だけで過ごすのにも限界が。
また、ブランクの期間ができてスキルが落ちてしまうのも不安。。
そんな時、単発派遣で就業しておけばブランクも埋まり、収入もゲット!まさに一石二鳥です。

<スキルアップ>
登録することで、セミナー優待などのスキルアップ支援を受けられます!
また、社員募集はしていないような大手企業や有名プロダクションに派遣就業することで、
デザインの幅も広がりますよ!

<転職活動にもメリットが>
優クリエイトでは派遣だけでなく社員求人の紹介サービスもおこなっています。
単発派遣で就業しながら効率的に転職活動を進めて、結果的に収入を得ながら転職にも成功!!
・・・なんてことも可能なんです。


もちろん、フリーランスの合間にも単発派遣を活用して収入をアップしたり、
実績作りに役立てている登録スタッフさんもたくさんいます。

優クリエイトには単発・短期のお仕事を得意としていて、
最短1日~お仕事のご紹介をしています。

この機会に是非、単発派遣という働き方を体験してみてください☆

——-お気軽にお問合せください!———————————-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★求人のご依頼は【コチラ】からどうぞ★