海の日・・・ではなく体育の日!? 優クリ体育の日(バトミントン大会)開催!

おはようございます!
梅雨が明けた途端、いっきに気温があがりましたね。
朝会社に来るだけで汗だくになっているYK2です。
早く涼しくならないかなーと既に思っていたりします。笑

さて、今日は久しぶりに優クリエイトについて。

昨日水曜日、優クリエイトではノー残業デーとなっています。
そんなノー残業デーに、「優クリ体育の日」としてバドミントン大会が開催されました!

実は昨年10月に第一回が開催され、今回が2回目の開催でした。
渋谷区スポーツセンターの体育館で汗だくになりながらバトミントンを楽しみました。
(今日体のあちこちが痛そうな社員が数名いますが・・・。笑)

最初は遊び感覚だったのですが、いざ試合がはじまるとみんな真剣モードに!
応援にも熱が入ります。
メンバーの普段とは違う一面を見ることができました。

自称広報担当ですが、すっかり写真を撮るのを忘れており、
最後になんとか撮影した体育館の予定表の画像を載せておこうと思います。笑

DSC_4297

・・・と言うのは嘘で(笑)、白熱した試合の模様は会社の一眼レフで
ばっちり押さえてありますので、機会があれば後日またご紹介したいと思います。

たまにはこうしてスポーツで汗を流すのもいいものですね!
と改めて思った、普段スポーツをすることが滅多にないYK2なのでした。
(絶賛右腕が筋肉痛ですwww)

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate