社員合宿再び!

こんにちわ、greenです。9月になってもまだまだ暑さは厳しく、夏バテになるんじゃなかろうかというお天気が続いていますが、

みなさんはお元気ですか?

さて、8/26(金)ですが、優クリエイトでは午後から全社休業とさせていただき、社員皆で熱海にて合宿をおこなってきました。

100827_1346~01.jpg

久しぶりの熱海駅。駅についたあと、数名でちゃっかり足湯に浸かりました(笑)。

合宿場所は、3月ごろのブログでもお話した、関東百貨店保険組合の保養所、とよさかです。

前回にくらべお天気がとてもよかったのと、指定された部屋が海に近かったので、客室からの眺めはこんなかんじの絶景でした。

100827_1442~01.jpg

山の上からのオーシャンビュー!駅前からはタクシーで15分ほどの距離にあります。

その後は、社員皆でグループにわかれて話し合い・・・という流れで、より良いサービスをするために熱い議論が交わされました。

晩ご飯はまたまた豪華。

前回と季節が違うので、メニューは結構変わっていました。

100827_1900~01.jpg

これにスイカがつきました。

別途、社員が用意した誕生日ケーキのサプライズもあり美味しくいただきました。

(・・・1ヶ月以上前の誕生日祝いだったので、ケーキの口実を探したに違いない(笑))

夜は完全社員旅行モードのため、花火やカラオケ、飲みで非常に盛り上がりました。

お風呂はサウナやジェットバスも付いていて、中二階には無料のマッサージチェア数台。

バッチリ癒されることもできました!

一部の社員の話によると、貸切家族風呂もあったのだそう。

翌日は話し合いの続きを行い、発表。

あくまでも今回の目的は合宿話し合い。

きちっとメリハリを付けてきましたよ!

前にもお話したとおり、この保養所は、優クリエイトで保険に加入しているクリエイターの方であれば、格安価格で宿泊することが可能です!

今回産休明けで参加したママさん社員も、「家族でくるのもありかも!」と言っていました。

比較的近場なので、普段お仕事で家族サービスが出来ないクリエイターの方にもおすすめですよ!

http://www.kanto-kenpo.or.jp/member/071_health_facilities/0711/toyosaka06.html#01