あんなところでも・・・広告ジャック!


先日新たな広告媒体?とKIOSKのシャッター広告をご紹介させていただきました。
またしても面白い広告媒体のニュースを発見しましたのでご紹介です!

もう目にされた方もいるのでしょうか?

JR新宿・渋谷・品川・目白・横浜駅の女性用トイレにて、
現在広告ジャック!が実施されているようです。
でも、トイレと広告ジャックってなんだか無縁なような気がしますよね。。

今回の広告主はエスエス製薬。
その広告の商品名を聞いて、思わず納得してしまいました。
便秘薬「スルーラック」のプロモーションの一環、なんだそうです。

個室や鏡面へのステッカー貼付とあわせて、
今回はなんと、トイレットペーパーでも広告を展開しているとのこと。
もちろん、このトイレットペーパー広告はJR東日本構内では初の試み。

この広告ジャックは~12月31日まで。
12月中にJR新宿・渋谷・品川・目白・横浜駅を利用される方は、
トイレにも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

・・・残念ながら女性限定となってしまいますが。

 

S.jpg

個人的には、オリジナルのトイレットペーパーってどれくらいの金額で作れるのかなぁ?

・・・と言うのが気になってしまったYK2なのでした。