グラフィックデザイナーの求人特集~マス広告の求人~


正社員・契約社員・紹介予定派遣のマス広告制作の求人はこちら

派遣でマス広告制作の求人をお探しの方はこちら

—–

広告と言えばマス広告。
映える広告は、グラフィックデザインの中でも花形です。

マス広告に携わってきて、さらに極めていきたいベテランデザイナーの方。
まだ携わったことがないけれど、マス広告にもチャレンジをしたい若手デザイナー。

マス広告に携わりたいグラフィックデザイナー、大募集中!

フリーランスと並行できる1日~数日の単発・短期の派遣求人から、
数ヶ月単位・数年単位の長期的な派遣求人、
更には正社員・紹介予定派遣の求人もあります。

正社員でお探しの方はこちら

派遣就業ご希望の方はこちら


★オススメの求人★

No.004463 派遣/単発~長期まで、期間応相談

優クリスタッフ多数活躍中!の制作会社です。
主に電通系列からの大手企業のマス広告・カンプ制作に携わっていただきます。

優クリエイトとの実績がかなり豊富なため、色々と相談・調整が可能です。

例えば、マス広告の経験がない方でも、「レタッチ得意!」
「レイアウトなら任せて!」と得意分野に応じての業務調整が可能です。
この機会にマス広告にチャレンジしたい方、グラフィックデザイナーとして
スキルアップしたい方にオススメです。

また、期間についても、長期で働ける方大歓迎ですが、
1週間だけや、とりあえず1ヶ月等、ご都合に合わせての調整が可能です。

その他、時給は1700円ですが、ご就業8時間経過の「時間外割増」、
22時以降の「深夜割増」が適用されます。
その場合は、なんと1.5倍増の【2,550円】。
残業具合によっては、月給与は40万円前後になるケースもあり、
短期間でガッツリ稼ぎたい方にもオススメの1件です。



No.007049 正社員

上記は電通系でしたが、こちらは博報堂関連がメインの制作会社です。

30年以上の社歴があり、社員規模もクリエイター数だけで100名以上。
グラフィックがメインですが、3DCGやWebの取扱もあり。
経験を積んでスキルアップをするのも勿論、ADやディレクターに
キャリアアップし、大型案件に携わっていくキャリアを目指したい方にも
オススメです。



その他、1日だけ/1週間限定等のスポットの求人も多数取り扱っています。
掲載中の求人はこちら

尚、特に短い期間の求人は、「明日から!」といった急なオーダーが多いため
急募情報に掲載しきれないケースが多々あります。
気になる方はぜひご登録をご検討ください。


※グラフィックデザイナーをお探しの企業担当の方※
お問い合せはこちらよりお願いいたします。

—–お気軽にお問合せください!—–

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★
 →オンライン仮登録はコチラ

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》
http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 
https://twitter.com/ycreate