4年目の春


こんにちは。随分ご無沙汰しておりました。ミヤです。

更新していない間、人生初のインフルエンザにかかっておりました。。
一週間もお休みを頂いてしまい、現場の皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。
もうすっかり回復したので、頑張ってお休み分を取り戻しております!

さて、このブログでも何度かお話しがあったかと思いますが
先日、ついに4月からの内定者が決定致しました!!

ついに念願の後輩君が…♪

内定者の研修スケジュールを先輩と私と二人で決めて良いというお達しも頂いたので
現在張り切って調整中です。

新人研修セミナーを調べたり、内定者の方とお会いしてお話しをしたり。

その中で、自分たちの研修スケジュールを調べようと思い
過去のデータをひっぱって読んでいたのですが
なんだかすっかり懐かしくなってしまい、仕事が進まず…苦笑
(大掃除の時に昔の漫画に集中して作業が進まない典型的な人間です)

振り返ってみると、私はクリエイティブ業界の事も
人材業界の事も、全然知識がないまま入社したようで
良くここまで続けてこられたな、と我ながら不思議で仕方ありません。笑

それでも、優クリの先輩方や、時にはスタッフさん、クライアントの方々にも
ご指導頂き、気づけば4月で4年目になります。

何度か挫けそうになったりもしましたが、とにかく続けてみる!
というのも大事なんですね。

まだまだ未熟な私ですが、後輩をむかえるにあたり
自分自身も成長出来るように、頑張りたいと思いました。