はじめまして


初めまして。 当ブログでも何度か話題に上がりました、新入社員のレッドです。
よろしくお願いします! ちなみに私は平成生まれではないです!昭和63年生まれです!

出勤三日目で早速ブログ担当となってしまい、正直どのようにして書けばいいか
全く分かっておりませんが、頑張って書かせていただきます。

弊社ではデザイナーを筆頭にあらゆるクリエイターの方々を元気にするために
日々業務に取り組んでおります。
私自身もそういったクリエイターの方々が元気になれば、クリエイティブの世界は
もっともっと元気になると考えており、そうなって欲しいと願っています。

新入社員の私もその気持ちを第一に、先輩方に負けない活躍ができるよう
日々精進していきたいと思っております。

さて、私は就職活動を経てこの会社に入ったわけですが、内定を貰うのに丸一年以上
かかっております。
正直なところかなり厳しく、就職戦線は異常しかありませんでした。

昨年までは私が苦しんでいましたが、今度は仕事を探している方や、
仕事の意欲がある方をお手伝いさせて頂く事になります。
皆さんが良い仕事と巡り会える事を願っています。