11月に久々にクライアント向け交流会を開催します!


こんにちわ、greenです。お久しぶりです。

そろそろすっかり季節も秋めいてきて、朝冬はもう肌寒いですね。

ワタクシ、気温の変化にやられたのかバッチリ風邪を引いてしまいました。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ。

(大人になって熱を出すと関節にキます!きっついですよ!)

さて秋と言えば…宣伝です!

来月の話になるのですが…。

2005年に開催されてから長らく封印されていたあのイベントが、

11月24日(木)、遂に再開されることになりました。

その名も、

垣根のないクリエイティブフォーラム、 「Y’s LINK(ワイズリンク)」!

なんと、寝かせていた期間…約6年!

ご好評頂いていたにもかかわらず不況やら人不足により、

なかなか開催できず申し訳ございませんでした。

あまりにお久しぶりのイベントなので、知っている方のほうがおそらく少ないですよね。

ですのでここで少しだけご説明をしたいと思います。

このイベントは、いつもお取引のある企業様、これからお取引の可能性のある企業様、

数ある会社から優クリエイトを見つけていただいた企業様(法人、官公庁も入ります!)向けの、

優クリエイトからの感謝企画(=無料のイベント)なのです。

優クリエイトはお客さまとクリエイターが共に成長することが大切なことと考えています。

「Y’s LINK(ワイズリンク)」は、お客様側に焦点をあてて、いろんな耳寄り情報をお持ち帰り

頂いたり、お客さま同士の出会いの場を作ることで新たなビジネスの可能性を見つけて頂いたり

することを願って開催してきました。

今回は耳寄り情報としては2つ。

「デザインに使える助成金・補助金教えます!」

元東京都中小企業支援センター(助成金支給側)山口氏をお招きして、

膨大な助成金の中から制作会社のビジネスを対象とした助成金の情報や探し方をお伝えします。

「スマートフォン広告・マーケティングの現状について」

最近一気に過熱気味のスマートホン業界。

株式会社ディーツー コミュニケーションズの篠崎氏をお迎えして、これからのモバイルについての

動向をお伝えします。

その後の交流会では、名刺交換なり、自社製品の売り込みなりご自由に行って頂いてOKです。

終了時間も丁度夕方ですので、相性の良い企業様がいらっしゃれば、

そのまま飲みになだれ込んでビジネスの話をふくらませていただいても構いません(笑)。

とまあ、そんな感じの内容です。

ですのでどちらかというと経営者の方や、ある程度決裁権のある部門長の方向けのイベントです。

「お仕事が増えれば優クリエイトにも増員依頼が来るに違いない。」

というほんのわずかな下心ももちろんありますので、

人が足りなくなった際は是非弊社を思い出して頂き、ご依頼をよろしくお願いいたします(笑)。

詳しくは…

下記バナーからご確認ください。

yslink_info4.jpg
それではまた!