【!スクープ!】 優クリ坊やに熱愛発覚!?


優クリエイト公式キャラクターの優クリ坊や(年齢不詳)が熱愛中だと、4月1日発売の写真週刊誌WEDNESDAYが報じた。

yukuribouya41

同誌によると、この日のふたりはどこに移動するにも常に密着、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた模様。
「マスクはしていたんですが、周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、
堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

お相手はモデルの水原希子似のスレンダーな美人OL。
優クリ坊やの所属事務所(優クリエイト)は、月刊スポーツの取材に「記事の通りです。
仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」と説明。
お相手は一般人のため、名前や年齢などの詳細は公表しない方針とのこと。














今日は4月1日、エイプリルフール。
残念ながら、優クリ坊やに熱愛相手は存在しませんが、今年度は
公式キャラクターとして優クリ坊やの露出をもっと増やしていきたいと思っています。

ゆうくりぼうや-01
これからの「優クリ坊や」の活躍に、どうぞご期待ください!