つくる・楽しむ・感謝する!


おはようございます、YK2です。
昨日は都内でお花見する最後のチャンス。
久々の日差しを堪能できた方も多かったのではないでしょうか。

さて、本日は2015年度優クリエイトのスローガンをご紹介します。

タイトルにもなっている、
「つくる・楽しむ・感謝する」
です。

スローガンは、今年の新入社員の手によってしっかり社内へと掲示されました。

実はこのスローガン、社員から応募のあった【120点】の中から選ばれています。
基本的に全員参加なのですが、一人でかなりの数応募した社員もいたりして、
結果的に過去最高の応募点数となりました。

一次選考を通過した作品は31点。
最終的に決定したスローガンは、3月28日に行われた34期のキックオフにて発表されました。
自ら仕事を作り出す姿勢で臨み、仕事を楽しんで、そして周囲への感謝を忘れずに。

そんな姿勢を大切にして今年度も社員一同、頑張っていきたいと思います!

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate