デビューしました!


皆さん、はじめまして。

10月に優クリに入社した、RKOです。

今回が人生でも初(恥ずかしいですが本当です・・)のブログとなりますので、

内容に関してはユルめに見てもらえたらと思います。

以前から人材業界に居るせいか友人から「俺、転職したいんだよね」とか「私、もうあの会社無理!」とか相談を受けますし(苦笑)、仕事上でも日々色んなスタッフさんやクライアントさんの思いを聞く事が非常に多いです。

どれも正解や不正解があるものではなく、僕がどうこう言えない問題もあります。

 

ただ、僕は自分自身の転職の時にこう思っていました。

「自分が本気になれるかハッピーになれるかで仕事は決めよう!」

周りが良く見えたり、悪く見えたりする事は皆あると思います。

でも、人生(仕事)は自分で納得してやらないと絶対面白くない!って思うんです(笑)!!

 

ただ、僕は転職して良かったと思っていますけど、まだ満足はしていません!

もっともっと・・・

スタッフさんに良いお仕事を紹介出来るように。

クライアントさんに良い人材を紹介出来るように。

(新卒のK君に素敵なガールフレンドが出来・・無理だな・・・(ーー;))

明日も来年も頑張ります♪ では、皆さん良いお年を^^

今回の一言(^^)

「速くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければ辿り着ける場所がある」

この言葉は僕が最も好きなアーティストがあるライブで言った言葉です。

ええ言葉や~(T ^ T)