【3000円分のギフトカードプレゼント!】紹介キャンペーンのお知らせです。

みなさん、こんにちは!
人材開発グループのドクターイエローです。

今年も残りわずかとなってきましたね。
クリスマスや忘年会、大掃除などの計画はばっちりですか?
当社は既にプレ大掃除が終わっているのでちょっと気が楽です♪

さて、お知り合いを紹介していただき、派遣就業や転職決定によって
ギフトカードのプレゼントがある【紹介キャンペーン】ですが、
今月末で終了のところ、来年2012年1月1日からの半年間も
キャンペーンを継続することとなりました。

紹介キャンペーンをまだ利用したことのない方も、
何度もギフトカードを手にしている方も、
ぜひお知り合いのクリエイターをご紹介ください!

当キャンペーンには人数の上限がありませんので、何名でもご紹介いただけます。
★おススメの方をどしどしご紹介ください!

▼来年のキャンペーン
———————————————————————-
【紹介キャンペーン】

●キャンペーン期間  2012年1月1日~2012年6月30日

●詳細
優クリエイトの登録者の紹介で新規登録した方が、登録した日から3ヶ月以内に
派遣就業、もしくは6ヶ月以内に社員として就業を開始した場合に、
紹介者とお友達、双方に【3000円】分のギフトカードを差し上げます。

●注意事項
・期間中複数回の就業が決定した場合は、初回のみ適用されます。
・ご登録が完了しなかった場合または登録削除となった場合は対象外となります。
・お友達の登録時にご紹介者が不明な場合は対象外となります。

※派遣登録対象:人材派遣サービスは、即戦力の方を対象としておりますので、
当社規定により実務経験2年未満(Web系職種は1年未満)の方のご登録は
お断りしております。あらかじめご了承ください。

※ご紹介いただく方から直接ご連絡いただける場合には
紹介者のお名前を伝えるようにお伝えください。
また、オンラインの場合でもご紹介者名を明記するようお伝えください。

(お問い合わせは人材開発グループまでお気軽にどうぞ)
———————————————————————-

最近の笹塚は、トゥエンティワン前の銀杏の木が陽に当って黄金に輝いて、
とーってもキレイです。特にお昼時がおススメ♪
お近くにいらっしゃる際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、みなさまからのご紹介をお待ちしております!
★優クリエイトにご登録いただき、ありがとうございます★