2月は予定が盛りだくさん!!!


こんにちは。greenです。風邪がはやっているようですが皆様お元気ですか?

社内ではオレンジリボンのマスクがたくさん備蓄(?)されており、

誰かが少しでも体調を壊したフリをすると、あっというまにマスク人口が増加します(笑。

一気に寒くなって寒波!また寒波!な毎日。

インフルエンザなども流行っているようですが、元気に過ごしたいですね!

さて、今年の2月は、優クリエイトはイベントだらけ。

人によっては毎週土曜日出勤なんてことも(汗。

(でもでもきちんと代休をとれるので、それぞれうまく消化しているのです)

2月は「逃げる」、あっという間に終わってしまうとよく言われますが、

今年は、いつも以上に3月までのスピードがはやそうな予感です。

そんな2月のイベント第一弾は先週末に終了した「土曜面談会」。

去年からテスト的に始めた1回の試みですが、予想通りと言うかなんというか、

やっぱりかなり好評です。つくづくクリエイターさんって忙しい職種だなあと思います。

第二弾は今週末、11日の「確定申告セミナー」。

毎度おなじみ小谷先生による、わかりやすくて楽しくて、ためになる無料セミナーです。

現在定員は突破しているのですが、すごい勢いで予約があったため、

席数を追加しちょっとだけ募集中。申込みはお早めに!です。

第三弾は17日~18日の「じっくり合宿」。

予算や戦略などについて、社員全員でじっくり話しあってプレゼンします。

一泊二日もあってしんどいですが、ちょっと楽しい気もする、半期に一度の恒例行事です。

(17日の金曜午後は全社一斉休業となります。ご迷惑をおかけします。)

第四弾は「優クリ.com6 ブランディングセミナー」。

ブランディングの基本理論から実務事例まで、グローバル展開をしているブランディング専門会社がご説明します。グラフィックデザイナー、Webデザイナー、ディレクター、プランナーはもちろん、営業の方にもおすすめです。

優クリエイトの応募枠は過半数を超えていますので、こちらもお申し込みはおはやめに!

登録者や取引先は割引も。担当営業や人材開発グループに確認してみてくださいね。

その他、サーバの増強とマイページのリニューアル作業もすすんでいます。おそらく2月~3月中にはご提供できるはず!

マイページには私もちょっと絡んでいるのですが、パスワードが自分で変更できるようになったり、有休が確認できるようになるのが一番嬉しいポイントかも。

ではでは、また次回!