四季に合わせて、「伊右衛門」の味わいが変化!


おはようございます、YK2です。
今日は台風の影響で夜から天気が崩れるようですね。
ちなみに、今年は例年に比べて台風の発生件数が多いんだとか・・・。
皆さんも、今日の帰りは気を付けてくださいね!

本日は、既にCMで見られた人もいるかも・・・?なニュースです。

サントリー緑茶「伊右衛門」が本日からリニューアル!するそうです。

iemon

新しい「伊右衛門」は春・夏・秋・冬と日本の四季に合わせ、お茶の味わいを変えていく点が特徴。

季節によって、人の水分摂取量や嗜好、飲用実態が異なる点に着目し、
季節に合わせて味わいを変えていくんだそうです!

「伊右衛門」の発売は2004年、既に発売から10年が経過しています。
この10年で緑茶飲料を取り巻く環境が変化してきたことが今回のリニューアルのきっかけでもあるそうです。

また、リニューアルに伴い、本日から「季節のおいしさ飲みくらべ体験セット」が当たる
キャンペーンもスタートしています。

インターネット環境からの応募のみで、商品を購入する必要もないキャンペーンのようなので、
興味のある方は是非応募されてみてはいかがでしょうか?

尚、広告展開は発売以来一貫している本木 雅弘さん、宮沢りえさんのシリーズを継続するそうですよ。
発売以来ずっと、ということはあのCMも10年間継続しているんですね!
そんなところにも驚きを覚えたYK2なのでした。

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate

★《Line@:お得情報を配信します!》友だち追加数