「コードアワード2015」ファイナリスト27作品が決定!


おはようございます、YK2です。
夏日から一転、雨で少し肌寒くなりましたね。
気温差で体調を崩さないように気を付けましょう!

今日は「コードアワード2015」に関して、です。

3/3~4/13にかけて作品募集を実施した、総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード2015」。
応募作品全123作品の中から、最終審査に進むファイナリスト27作品が決定したそうです。

昨日より、ファイナリストを対象にした「パブリックベスト賞」の一般投票受付が開始されました。
専用サイト上でマーケティングコミュニケーションの視点から秀逸と思われる作品を1作品選出、投票することができます。

以前このブログでも紹介した、ニュージーランド航空の「ニュージーランド専用休暇申請書」や、
トヨタマーケティングジャパンの「しずかったー」など、
日本を代表する、デジタルを活用した最先端の事例が集結しているので、候補作を見るだけでも参考になりそうです。

shizuka
投票は5月24日(日)まで受け付けているそうです。
興味のある方は、是非投票に参加してみてはいかがでしょう?

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate

★《Line@:お得情報を配信します!》友だち追加数