少女漫画のような恋をしよう!


明治は「アミノコラーゲンヨーグルト」のプロモーションの一環で、「ママにはいつまでもパパの『彼女』でいてほしい」というメッセージを発信しています。

鎌倉を舞台に、デート指示書として渡された漫画本に沿って、夫が妻のためにまるで少女漫画のようなシーンを再現していく様子が描かれているウェブ動画「少女漫画のような恋をしよう。」が公開されています。
今回のキャンペーンは、子どもをキッズルームで預かり、夫婦二人きりの時間をプレゼントすうるというもの。
参加者の3組の夫婦が、キッズルームに子どもを預けて久しぶりにデートに出かけるという企画です。

久し振りのデートだけでも素敵な企画ですが、なんと出発の際に1冊の少女漫画を渡され、実際のデートでそのシーンを再現するという内容なんだとか。
ちょっとおしゃれをし、改めて待ち合わせから始めるというところも徹底されています。

夫が妻へデートの申し込みをする
妻に「綺麗だね」と言う
奥さんを後ろから抱きしめる
二人で手をつなぎながら海辺を歩く
海辺の堤防で妻に感謝の言葉を伝える
結婚式を思わせる鐘の下で改めてプロポーズをする
・・・など、全部で5つのシーンを再現した後にキッズルームに戻ると、指輪や花冠をつくって待っていた子どもたちが、ママに対して感謝の手紙を渡すという今回の動画。

これらの一連のデートプランをつくることで、
「うるおいを求めるすべての女性たちを応援したい」
という商品メッセージを表現しているそうです。

女性なら少女漫画のようなデートに憧れることもあるのでは。
そんなドキドキするような漫画のシーンを夫婦で再現する動画がとてもステキです。

「すべてのママにうるおいを。」

たまには夫婦二人で恋人気分になれるようなデートするのもいいかもしれませんね!

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate

★《Line@:お得情報を配信します!》友だち追加数