熱海に行ってきました!

「熱海に行ってきました!」というと、楽しそうですが、
優クリエイト恒例の「じっくり合宿」です。

atami3

恒例過ぎるこの熱海駅の写真も、一応使いまわしではなく毎回撮影しています。笑

この合宿がスタートしてから、今年でなんと!5年目を迎えています。
(クライアント・スタッフの皆様にはいつもご迷惑をお掛けしております・・・)
毎年2月と、8月、年2回実施されていて今回が11回目。

全社員参加のこの「じっくり合宿」(文字通り、じっくり会議する2日間です)。
1日目の会議は19時まで続き、2日目の午前中にまとめる作業に入り、
昼食後に各グループで話し合った結果を発表する形で終了します。

今回は全5グループに分かれて話し合いを行いました。

また、夜は普通の社員旅行的な雰囲気で、恒例の楽しい宴が催されます。
今回は夕食プランに飲み放題が込みだったため、いつもより少し早いアルコール解禁となりました。

しっかり考えて、真剣に話し合い、夜は少し羽目を外して。
社員同士の結束が深まるのもこの合宿のいいところ、です。
今回は各部門のメンバーが入り混じったチーム編成だったので、普段接点のない人とも話せる機会が持てた1泊2日でした。

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate

★《Line@:お得情報を配信します!》友だち追加数