「SHISEIDO」広告表現を一新


資生堂が2016年1月から、化粧品のグローバルブランド「SHISEIDO」を刷新するそうです。

「SHISEIDO」は世界88の国と地域で展開するブランドで、商品や宣伝ビジュアル、モデル、店頭カウンター、ブランドロゴなど、マーケティング施策全体をリニューアル。
クリエイティブ・ディレクター(CD)は、ルバ・アブ=ニマ氏。
新たなブランドロゴには「GINZA」「TOKYO」と添え、日本発製品の品質の高さをアピールし、拡販につなげるそうです。

shiseido2

基本となるメッセージは「Beauty vs. the World」とし、非英語圏ではボディコピー含め各国の文化に対応。
ちなみに日本では「Beauty vs. the World」をそのまま用いることになるとのこと。

店頭カウンターは16年1月から一部の百貨店などで改装をスタートし、ブランドカラーの「赤」「白」を基調としたビジュアルに順次切り替えていくことになるそうです。
新しくなる「SHISEIDO」に是非注目してみてください。

———お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちら:オンライン仮登録
 
★正社員・紹介予定派遣の情報はこちら:グラフィックデザイナーなどの正社員求人・転職

★スポット・週4日以下・時短の情報はこちら:スポット派遣で働く 週4日以下・時短で働く

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate

★《Line@:お得情報を配信します!》友だち追加数