キックオフ!!!


優クリエイトでは、先週土曜日が出社日でした。
今年度の振り返りと来年度の会社方針などを社員全員で共有する日です。

そんな真面目な場が終わった後、お昼からはこちらも毎年恒例の「キックオフ・パーティー」が開かれます。
ここでは、毎年「頑張った大賞」が決定する大プレゼン大会が開催されるんです。
上位5位入賞者には賞金も用意されているため、毎年かなり力を入れて準備をする社員もいたりします。

ko
ルールは簡単で、それぞれが制限時間2分間で今年度頑張ったことをプレゼン、役員や来賓の皆さんが採点する、というものです。

今年もラップにしてみたり、方言でプレゼンをしてみたり、ドラえもんの着ぐるみが登場したり・・・。
もはや普通のプレゼンでの入賞は難しいのでは、と思わされるようなアイデア勝負の大会でした!

結果は・・・というと、今年は2位が同点で3名と言うかなりの混戦振りでしたが、1位は大差!でぶっちぎり。
今年度育児休暇から復帰したMさんでした。
全社員が日々どんなことをしているのか、どんなことを思いながら仕事をしているのか、いろんなことが分かる場でもあります。

かなり熱気のある大会になるので、参加していた内定者の3名や来賓の方々も一緒に盛り上がってくれました。
また来年度のこの場でもいい発表が出来るように、また1年頑張ろう!と思ったYK2なのでした。

———お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちら:オンライン仮登録
 
★正社員・紹介予定派遣の情報はこちら:グラフィックデザイナーなどの正社員求人・転職

★スポット・週4日以下・時短の情報はこちら:スポット派遣で働く 週4日以下・時短で働く

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》
http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》
https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》
https://twitter.com/ycreate