扶養内で働ける求人特集!


20161202
求人はこちら※12/5以降も継続的に求人掲載を増やしていく予定です

子育てをはじめ、様々な理由から「扶養内」で働くことを希望しているクリエイターの方は少なからずいらっしゃると思います。
しかしながら、派遣で働こうとすると、なかなか扶養内ではたらける給与・労働条件の求人を見つけるのが難しかったりします。

そこで、今回は扶養内で働ける求人を集めてみました。

年収103万円、もしくは130万円に抑えようとしたとき、意外とネックになるのは時給です。
普段は高い方がいい時給ですが、クリエイター派遣の相場である1600~1800円では、週3日で働いたとしても簡単に上限金額を突破してしまうことが多々あります。

今回集めた求人は、扶養内に収まる形で時給を調整しています。
通常の求人よりも低めとなりますが、日数・労働時間から103万円/130万円内に収まるようにしてあります。
(詳細は、各求人のモデル年収をご確認ください)

また、これらの求人は、もともとの時給でのご紹介も可能です。
扶養内にはこだわらない、結果的に出てしまっても大丈夫という方はご相談ください。本来の時給でのご案内もさせていただきます。

※扶養内・扶養の範囲内についての解説は、下記をご確認ください※
【扶養内で働く】そもそも扶養とは?10月からどう変わる?

【扶養内で働く】そもそも扶養とは?10月からどう変わる?



【扶養内で働く】どれくらい働くのが得?扶養枠内で働きたいクリエイター必見!

【扶養内で働く】どれくらい働くのが得?扶養枠内で働きたいクリエイター必見!



求人一覧はこちら
※12/5以降も継続的に求人掲載を増やしていく予定です