優クリ体育の日★2016

こんにちは!
2016年新卒入社の丸山と申します。

寒さの厳しい毎日が続き、最近では
インフルエンザやノロウイルスなどが流行していますが
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

今回は、最近の優クリエイトでの出来事について
ブログを書こうと思います。

11月30日(水)(ノー残業デー)に、
【優クリ体育の日】と題しまして、
フットサル大会が行われました!!
この、優クリ体育の日は毎年の恒例イベントなのですが
今年の種目は、初のフットサルとなりました。
(去年までは、バドミントンでした)

まずはウォーミングアップとして
ラジオ体操、ランニングを行いました。
それから、シュート練習、チームに分かれて作戦会議・・・。
そして、チーム総当りで試合を行いました。

フットサルコートが屋外だったので、
とても寒い中での開催となったのですが
最後まで白熱した試合が繰り広げられました。

皆さんの、普段はなかなか見られない一面も見ることができて、
試合をしている方も、見ている方も盛り上がり、
楽しい会となりました♪

優クリエイトは、このような
社員同士の交流の機会となる場が設けられていて
とても風通しのよい環境だと感じています。

また、更新させていただきます。
読んでくださり、ありがとうございました!