優クリエイトの魅力を紹介します!

優クリエイトのことをもっと知ってもらうために、2017年入社のメンバーに優クリの紹介をしてもらう企画。
今日は第2回として、優クリエイトの魅力!?を紹介してもらいます。

————-

初めまして。
優クリエイトの新入社員の小山です。

まもなく入社して4ヵ月が経とうとしております。
優クリエイトでの社会人生活にも慣れてきたということで、
今日は日常に潜む優クリエイトの魅力をご紹介していきます。

◆優クリエイトの魅力 ~日常編~

優クリエイト魅力のひとつ。

それは・・・
お水が35円で買えること!

一体どういうことかと申しあげますと、
統括管理部のデスクの後ろには冷蔵庫が置いてあり、社内で飲み物が売っているんです!!

お水、炭酸水、ジュース、お茶など
メンバーのほとんどがここで飲み物を買っています。
特にお水が35円という破格なのは本当にありがたいです。

ときどき、特別価格で普段より安く買えるお得な利益還元デーもあります。
この100円特茶に関しては、5本くらいまとめ買いしている先輩社員もいました。(笑)

そして、社内には飲み物だけではなく、
実はお菓子も売っています(^^)

30円、50円、100円。
それぞれ小銭をチャリーン!と貯金箱に入れて、好きなお菓子を買うことができます。

お菓子のラインナップはそのときどきで様々!
小腹が空いたとき、糖分が足りないとき、お菓子をつまんでリフレッシュします。
(わたしは無類の甘い物好きなので、しょっちゅうお世話になっています。笑)

わざわざ外に出なくても社内で飲み物やお菓子が買えるのは便利だし、
なにより30円からと、お財布に優しいところが良いですねー!

他にも社内には社員それぞれの旅行のお土産のお菓子が置いてあったり、
ウォーターサーバーがあったり、コーヒーメーカーがあったり・・・と、食べ物&飲み物に不自由はしません。笑

そして、優クリエイトの魅力は他にも・・・

それは、社員の皆さんです!

困ったことがあったらすぐ相談&質問できる、困っていたら「大丈夫?」と声をかけてくださる。
本当に優しい先輩ばかりです!!
親しみやすい方ばかりで、どんなに忙しくてもしっかり話を聞いてくれたり、優しく助けてくれる先輩たちは優クリエイトの最大の魅力だと思っています。

仕事の合間にはお菓子をつまみながら、そんな先輩たちとおしゃべりをしたりもします。
そんな瞬間がとっても楽しいです(^^)
どんなことでも安心して相談できる先輩たちと働けるということは、本当にありがたいことだなぁと思います。

・・・わたしも早く、そんな先輩になりたい!!

優クリエイトの日常には、こんなたくさんの魅力がつまっているのでした。
暑い日が続きますが、みなさんも体調に気をつけて夏を謳歌しましょうね!

以上、小山がお送りしました!

————-

小山さん素敵な紹介記事、ありがとうございました!

引き続き、先輩社員が紹介する優クリについて、続々と記事をアップする予定です。
お楽しみに!