優クリエイトの夏休みはいつ??

優クリエイトの夏休みはいつ??

こんにちは、採用担当の根岸です。
今日は優クリエイトの夏休みについてご紹介します!

「あれ、今会社ってお盆休みじゃないのー?」
そんな声が聞こえてきそうですが、優クリエイトの夏休み、実はお盆の時期ではないんです。
休暇期間は7月~9月の3か月間で、好きな時期に連続3日間のお休みが取れる方式です。

家族と日程を合わせるためにお盆に夏休みを取るメンバーもたくさんいるので、
昨日からは少し社内が寂しい優クリエイトです。
明日・明後日くらいからは夏休みでリフレッシュしたメンバーが大量に社内に戻ってくるはず。

そして、一緒に各地のお土産が社内に溢れると思います。笑

その様子はまた機会があればレポートさせていただきますね!
お盆休みが空けると、いよいよ19卒向けのサマーインターンシップが本格始動します。
優クリエイトにご興味のある方はこの機会に是非、ご参加ください!!