★2018年度新入社員内定式★

こんにちは!
入社2年目の丸山です。

10月2日 月曜日、優クリエイトでは
2018年度新入社員内定式が行われました。
今年は、5名の内定者を迎え入れることができました。

皆さんには内定式の時間より少し早く集合していただき、
まずはオフィス近くのお店で、社長・役員との昼食会です!
(たくさんの美味しいお店が、すぐ近くにあるのも優クリエイトの魅力のひとつです)

今回は、豪華なお寿司をいただきました!
たくさん種類があり、なんとこれで一人前です。
ただ、一貫の大きさが通常よりもかなり小さめなので、あっという間に完食!
とても美味しかったです。

皆さん、少し緊張している様子でしたが素敵なお食事を前に、徐々に会話も弾み、
いつの間にか笑顔が溢れていたのが印象的でした。

そして社内に戻り、いよいよ内定式です。

内定者の紹介、内定書の授与、代表・役員の挨拶、
各部署のメンバー紹介、内定者挨拶・宣誓・・・と続きます。

社長と役員、各部署の方々からあたたかいお祝いのメッセージをいただき、
入社までの残り半年間の学生生活をどう過ごすか、
あらためて考える時間になったのでは、と思います。

内定者からの挨拶も一人一人の個性が光り、笑いに包まれる場面もありました。
そして無事に今年も内定式を終えることができ採用担当一同、ホッと一安心でした。
(優クリエイトでは内定式終了後に集合写真を撮影することが恒例になっています)

入社までの半年間、授業に、卒論に、バイトに、遊びに・・・
きっと盛りだくさんだと思います。
悔いなく、たくさんの思い出を作って残りの学生生活も、充実したものにしてくださいね。

そして、半年後の皆さんの入社を、社員一同お待ちしております!!

2019年卒のインターンシップ、10月・11月も引き続きエントリーも受付中です。
就活をはじめる際に必要不可欠な自己分析も出来てしまうことで好評です。

是非この機会に優クリエイトにお越しください!