忘年会&納会

こんにちは!優クリエイト採用担当の丸山です。

長い間、更新がストップしており申し訳ございません。
年明け前の話になってしまいますが・・・
今回は、毎年恒例の優クリエイトの年末行事について記事を書きたいと思います。

12月22日、優クリエイトの忘年会が行われました。
総勢41名!年々、人数が増えています。
この日は内定者の方にもご参加いただきました!

料理の写真を撮り忘れてしまい、ごめんなさい。
伝わらないかと思いますが、個人的にもつ鍋がとても美味しかったです!!

忘年会で、それぞれの話が盛り上がってきた頃
新入社員による、忘年会の出し物が始まりました。
今年は、2人1組のビンゴを行いました。

『好きな色は?』
『好きなジブリのアニメは?』
・・・など、テーマにそって、指定されたワードの中からそれぞれの思うものを枠に書いて、
2人1組になってそれぞれが書いた内容を組み合わせ、ビンゴを目指すという内容でした。

お互いに同じもの書いていることがビンゴへの近道です!
とても盛り上がり、楽しい時間となりました。

無事に忘年会も終わり、いよいよ12月27日、優クリエイトの仕事納めの日です。
毎年、仕事納めの日には大掃除と納会を行います。

いつも二週間に一回、掃除はしているのですがより丁寧に時間をかけて、全員でオフィスの中をお掃除します。
納会では、セミナールームに社員全員が集まり『一年間お疲れ様でした』の気持ちを込めて、美味しいお酒と食事を楽しみます。

今回も、こんなにたくさんのお酒を用意したのですが、一時間弱でほとんどなくなってしまいました・・・!

まだ新しい一年が始まったばかりで、かなり気が早いですが・・・
また、約11ヶ月後の忘年会、納会を無事に迎えられるよう今年一年も頑張っていきたいと思っております。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

★1月のインターンシップの日程を公開しております★
より、実際の業務へのイメージを持つことができ、
人材業界について深く学べる内容となっております。

1月17日(水)、22日(月)、31日(水)
いずれも13:30~16:30(受付13:20~)です。
2月の日程も追加しましたので、マイナビ、ツノル、パッションナビよりエントリーください。

どしどし、皆様のご参加をお待ちしております!!