【派遣ご就業中のみなさまへ】2018年・年末のタイムシートの締め作業について

【派遣ご就業中のみなさまへ】2018年・年末のタイムシートの締め作業について

平素よりお世話になっております。
12月にユウクリより派遣就業いただいた方へのご連絡とお願いです。

1月初旬は、年末年始休暇と成人の日の3連休のため、12月勤怠の確認・給与計算の日程が非常にタイトなスケジュールとなっております。そのため、お手数ですが、12月勤怠について、必ず【12月中】にタイムシートの締め処理をするようお願いいたします。

締め処理が遅れますと、最悪、派遣就業されている皆さまの給与振込の遅延などに繋がる可能性があります。
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

≪締め作業について≫

・最終出勤日に、必ず、タイムシートの「締め処理」を行い、「派遣先担当者の承認」を受けてください。
・派遣先担当者が不在の場合でも、「締め処理」を行ってください。
・FAXでのご提出の方は、締め日・最終勤務日のうちにユウクリ宛にFAXの送信をお願いします。

≪注意事項≫

・締め処理が完了していない場合は、ユウクリよりご連絡させていただく場合があります。
・締め処理が遅れた場合、給与振込が翌月にずれ込むなど、給与の支払いに影響を及ぼすこともございます。何卒ご協力をお願い申し上げます。
・派遣先担当者がお休みされている等、12月中に締め処理が完了しない場合は、必ず事前にユウクリまでご連絡ください。

<タイムシートに関するお問い合わせ>

◆連絡先:0120-98-0013(担当営業・経理担当)
     もしくは、担当営業に直接ご連絡お願いします。