こんな社内行事ありますよ。

こんな社内行事ありますよ。

こんにちは、新卒採用担当の山本です。
今回は会社行事についてお話したいと思います。

会社行事で「じっくり会議」というのが年に2回あります。
夏の「じっくり会議」がつい先日ありまして、1泊2日の泊りがけ。
今回の宿泊地は三浦海岸でした。
ちなみに、前回は熱海の保養所を利用しました。
部署やグループ、プロジェクト単位の会議は社内でよくあるのですが、年に2回、会社全体の会議を合宿形式で行っています。
テーマを絞り込み、部署・先輩・後輩関係なく熱い議論を交わし、グループごとに発表。
その結果を踏まえて、今後の会社の方針に反映されたりするのです。

合宿は金・土の2日間。
こういう時に土曜日出社がありますが、その分は平日に振り替えてお休みすることができますのでご安心ください。

2012年度の新卒採用にあたって、これからどんな「出会い」があるのか、いまから楽しみにしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)