February 2019

Month
合宿に行ってきました!

合宿に行ってきました!

こんにちは。人事アシスタントの澁谷です。 2/15~16にかけて、ユウクリは合宿に行ってきました! 年二回、夏と冬に行われる恒例イベントです。 会社の目標達成のために、部署ごとの目標を自分たちで決めて発表しています。 最近中途入社された方もいらっしゃるので 親睦を深めるため、夜はちょっとしたレクリエーションもありました...
20卒向け会社説明会 開催中!

20卒向け会社説明会 開催中!

こんにちは!人事アシスタントの澁谷です。 ユウクリでは、20卒向け会社説明会を随時開催中です。 ユウクリの会社説明はもちろん、先輩社員交流や、ちょっとしたグループワークなどを予定しています。 これらのコンテンツを通して、少しでも当社のことを深く知っていただきたいと思っています! 今後の開催日程はこちら↓↓ ・2/20(...
2/7マーケティングセミナーを実施しました!

2/7マーケティングセミナーを実施しました!

みなさん、こんにちは! 人事アシスタントの澁谷です。 2/7に、リーダー職以上向けの「とことん観察マーケティングセミナー第5回」を開催しました。 今回は、外部講師を2名お招きしました! 《講師》 ・リファイン就労支援センター代表理事 井田様 ・国際メンタルビジョントレーニング協会代表理事 松島様 こちらのセミナーは毎月...
【臨時休業のお知らせ】2019年2月15日(金)

【臨時休業のお知らせ】2019年2月15日(金)

平素よりお世話になっております。 ユウクリでは、2019年2月15日(金)、社員研修のため、誠に勝手ではございますが、終日休業とさせていただきます。 2月15日(金)にいただきましたお問い合わせ等への対応は、翌営業日の2月18日(月)以降となります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお...
第2回次世代リーダー向け研修

第2回次世代リーダー向け研修

こんにちは!人事アシスタントの澁谷です! 昨日、近いうちにリーダーとなる社員に向けて、武藤さん(社長)が研修を開いてくれました! 今回の研修内容は「原因分析」です。 社員間でディスカッションし、武藤さん(社長)にも気軽に意見をぶつけてます! 次世代リーダー研修は3回コースなので、次回の研修後にまた更新しますね!