派遣クリエイターの声|20代★女性★グラフィックデザイナー

優クリエイトから派遣でお仕事をされている先輩クリエイターにインタビューに答えていただきました。

Q1 主に関わった制作物は?
A1 ファーストフード店のキャンペーンPOP作成。石油会社、製菓会社ポスター、チラシ、DM。時計のディスプレイデザイン、POP作成。パンフレット作成等。

Q2 何故、優クリエイト?
A2 HPを検索して。クリエイター専門の派遣会社ということで。

Q3 派遣で働いた感想は?
A3 派遣という形で色々な会社の仕事を見る事ができるし、色々な人と接することができ、勉強するという意味では大変良い形態だと思います。また、正社員で勤務するのとは違い、自分の時間が持てるということも大きいです。しかし、派遣されているということは、プロなのですから仕事への責任は大きいと思います。

Q4 今後の目標は?
A4 まだまだ、仕事の幅を広げたい。今後、機会あればWEBの方面も手掛けてみたいと思います。