派遣クリエイターの声|20代★女性★校正者

優クリエイトから派遣でお仕事をされている先輩クリエイターにインタビューに答えていただきました。

Q1 主に関わった制作物は?
A1 旅行パンフレット

Q2 何故、優クリエイト?
A2 友人の情報を元に面接に伺った際、直感で良い会社だと思ったから。 働き始めて2年半たちますが、スタッフの皆さんは誠実で真面目な方達ばかりで安心して働いてます。

Q3 派遣で働いた感想は?
A3 自分のライフスタイルを保ちながら、自分の能力をだせる職場で働けるので派遣 万歳!ですね。

Q4 今後の目標は?
A4 どこの会社に派遣されても優クリエイトの名に恥じることなく、校正の腕を磨き続けたいと思います。