HOME > セミナー・交流会│優クリエイト > 優クリアカデミー > セミナー詳細

【経営者向け】人材戦略セミナー~若手が定着する会社、しない会社~

  • セミナーイメージ画像
  • 【経営者向け】人材戦略セミナー
    ~若手が定着する会社、しない会社~
  • 講師武藤 覚
  • 開催日時2014年12月09日(火)
    16:00~18:00 (受付:15:45~)
  • 会場『アットビジネスセンター渋谷東口駅前』 402号室 
  • 【こんな方は是非ご参加ください】
    ・経営者
    ・人事担当者
    ・採用担当者

※セミナーお申し込みが定員数に達しましたので、お申し込みを終了させていただきました。
尚、キャンセル待ちの受付をしております。詳細は、下記申込方法をご確認ください。

12月9日(火)に開催する
【経営者向け】人材戦略セミナー~若手が定着する会社、しない会社~
のご案内です。

売り手市場が加速化している昨今、安定した人材基盤をつくることは
企業にとって大きな課題となっています。

「求人媒体に掲載しても、全然応募がない・・・」
「応募者の質が悪く、採用にまで至らない・・・」
「せっかく採用しても、すぐにやめてしまう・・・」
「次世代の後継者が育たない・・・」

ただでさえ、人材の不足・流動の激しいクリエイティブ業界。
上記のような課題を抱えている経営者様は多いはずです。

そこで、今回は「人材戦略で自社を変えたい」と考えるクリエイティブ企業の
経営者様向けに、新卒採用で安定した経営基盤を形成する人材戦略セミナーを開催します。

人材、特に若手が定着する会社としない会社の違いにスポットを当て、
自社の現状を明らかにするとともに、現在注目される新卒採用で
強固な人材基盤をつくる方法をお伝えします。

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

講師ご紹介

武藤 覚
講師写真1
株式会社優クリエイト 取締役
20年間に渡り、株式会社リクルート社で勤務。営業マネジャーを経て退職。
大手企業から中小・中堅企業、外資系企業まで、数百社のコンサルティングや能力開発に携わってきた。
2008年、株式会社優クリエイトの取締役に就任。
「クリエイターが社会を元気にする」という企業理念のもと、人材コンサルティング事業部マネジャーとして、
現在4,000名を超えるクリエイターと約3,000社の企業をつなぐ、就職・転職・独立支援サービスを統括する。

開催情報詳細

開催日時2014年12月09日(火)
16:00~18:00 (受付:15:45~)
会場 【会場名】
『アットビジネスセンター渋谷東口駅前』 402号室 

【アクセス】
JR山手線、東急東横線、東京メトロ 銀座線、半蔵門線、副都心線 
渋谷駅(東口)より徒歩2分
※駐車場・駐輪場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

※ご好評につき、会場を弊社会議室から変更させていただきました。
当日お越しの際はご注意ください。

プログラム詳細

●少子化と売り手市場で激変する人材マーケット

●若手が定着しない会社が陥る負のスパイラル

●次世代の後継者候補として注目される新卒採用

●美大生の就職活動の実態

●質疑応答

参加費

無料
※当日はお名刺をご持参ください。

参加定員40名 ※1社につき最大2名までのご参加でお願いします。
申し込み方法

※お申し込みが定員に達しましたので、キャンセル待ちとなります。

▼キャンセル待ちお申し込みについて
メールにて、下記アドレス宛にご連絡ください
※下記必要事項の記載をお願いいたします。

・キャンセル待ちご希望の旨
・企業様名
・ご担当者様名
・参加人数
・電話番号

▼宛先
info@crenavi.jp 
人材コンサルティング事業部 担当/大野

問い合わせ先TEL:03-5333-7700
E-mail: info@crenavi.jp

株式会社優クリエイト
人材コンサルティング事業部 担当/大野・関澤
主催・共催【主催】
株式会社優クリエイト
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-55-7

現在申し込みは受け付けておりません。

優クリアカデミー(セミナー)受講者の声トップへ

  • 優クリアカデミー最新情報確認&申し込み
コンサルタントブログ
クリエイター派遣、転職・求人相談など、皆様のお世話をしている現場社員の声をお届けしています。グラフィックデザイナーWebデザイナー注目!有益な情報も提供します。
ブログはこちら
皆様の声をお聞かせください
派遣でお仕事しているクリエイター、人材紹介より転職されたクリエイター、クリエイターを募集された企業の皆様、ご意見・ご要望・ご相談をお聞かせください。グラフィックデザイナーWebデザイナー必見!クリエイター採用担当者の声もあります。
ブログはこちら