【書類選考なしで参加可能】幼児コンサルティング企業/エディトリアルデザイナー求人・企業プレゼン&面談会開催!

【書類選考なしで参加可能】幼児コンサルティング企業/エディトリアルデザイナー求人・企業プレゼン&面談会開催!

【幼児コンサルティング企業・デザイナー求人】の企業プレゼン&面談会を下記の日程で特別開催いたします!★候補日を選べるよう、追加開催決定★
・10月30日(水)
・11月5日(火)
・11月14日(木)
・11月21日(木)
・11月28日(木)

 
直接企業の方から、企業理念や業務内容などを直接皆さんにお伝えする機会を設けたいと企業サイドからの提案により実現。募集要項を確認の上、エントリーを希望するクリエイターの方は書類選考会なしでご参加頂けます。
ぜひ幼児系コンサルティング企業でデザインを仕事にしていきたいクリエイターの方のエントリーをお待ちしております!

おすすめポイント


★幼児教育コンサル会社でのエディトリアルデザイナー
★絵本や教材の商品企画にチャレンジできます!
★子育て経験を活かせる仕事です!

企業メッセージ

同社は幼児教育のコンサルティング企業です。企業理念や事業内容に共感頂けるクリエイターの方にご参画を頂きたいと考えておりますので、ぜひ【企業プレゼン&面談会】にご参加ください。

同社は幼児教育無償化の時代の流れに合わせ、いち早く園のコンサルティングサービスを展開するなど、積極的な事業展開をしています。
以下のキーワードにピンと来た方、ぜひ企業セミナーに参加して話をきいてみませんか?

・子育て世代の悩みに寄り添う
・絵本や育児本などの商品開発に興味がある
・発展中の組織を作り上げていきたい

募集要項

【必須条件】
・雑誌やカタログなどのエディトリアルデザイン実務経験が2年以上ある方

【求める人物像】
・子育て層向けに、幼児の成長や子育てに関する有益な情報を発信したいという意思のある方。
・商品企画や新しいサービスの企画にチャレンジしたい方
・人間的にもキャリア的にも成長をしたいという意欲が高い方

企業プレゼン&面談会開催情報

■日時
・2019年10月30日(水)19時~
・2019年11月5日(火)19時~
・2019年11月14日(木)19時~
・2019年11月21日(木)19時~
・2019年11月28日(木)19時~

■場所
・最寄り駅:麴町駅/半蔵門駅
※ご参加者の方には場所のご案内を後日メールにて差し上げます。

■選考フロー
①企業プレゼン&面談会

②→説明会にて興味をお持ちいただいた方は後日一次面接(書類選考なし)

 ※日程については別途ご連絡いたします
③→二次面接(選考あり)

④→内定

■内容:
人事のご担当者様、制作現場の方より事業内容、サービス、商品のお話、ご紹介をさせて頂きます。
質疑応答の機会もありますのでざっくばらんにお知りになりたいこと、聞いてみたいことをご質問ください。
ご自身のアピールや志望動機などを聞く場ではございませんのでご安心ください。

エントリー方法

①ユウクリへオンライン登録済みの方は下記リンクよりエントリーしてください!(こちらの企業の求人ページが表示されます)
②求人ページ左下に「この求人について問い合わせる」ボタンをクリックしてください
③エントリーフォーム【自由記入欄】に下記内容を記載してください。

・10月30日(水)19時~ or ・11月5日(火)19時~
ご希望の【企業プレゼン&面談会】希望日時を記載してください。
エントリー完了後、担当のキャリアアドバイザーより詳細を追ってメールにてご連絡いたします。
 


※ユウクリへのオンライン登録が未登録の方は下記ボタンより【オンライン仮登録】をお願いいたします。
完了後、上記ボタンよりエントリーをお願いいたします。