洋服手当130万円!!


初めまして、人材紹介事業部・人材コンサルタントのピーチです!
これからたびたび皆さんとお目にかかることになりますのでヨロシクお願いします。

さて早速ですが、本日お伺いした新規のお客様の話です。

ご存知の通り、当社はクリエイティブ関連職種に特化している関係で、
クライアントの顔ぶれは、制作プロダクション、広告代理店、印刷会社といった、
広告やWebの制作を柱に行なっている会社をボリュームゾーンに、
最近はメーカーや一般企業といったジャンルの会社からの依頼も増加しています。

そんな中、これまでお付き合いのなかったジャンルである
「アパレルブランド」からの求人依頼があり、本日お話を伺いに行きました。

その会社は設立して4年とまだまだ若い会社ながら
国内外において50ものセレクトショップで展開中、
かつ、ファッションショーの開催も精力的に行なっており、
今後の成長が非常に期待できる会社なのですが、
他に類を見ない”ビックリな特典”がありました。

それは・・・・・

自社の洋服を”130万円分”(年間)貰えるのです!!

“ビックリ”じゃないですか?僕は”ビックリ”しました。
そして「この会社に入りたい」とちょっと思ってしまいました。

今後も自分が”入社したい”と思うような素敵な会社と求職者との出会いの場を
どんどん提供していければと思っています!